忍者ブログ

Dummy

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

備忘録代わりに
時間できたのでブログ更新しようと思ったけど、あんまり書くことがない\(;゚∇゚)/ まあ、適当に書いてみようかな。 あ、そうそう、昔からなんですけど、私ってよく水分摂るんですよ。1日5リットルは絶対飲んでます。「飲みすぎじゃない?」って昔から言われるんですけど、水分摂るのって健康にいいんですよね?

よく"水"がいいって言われますけど"お茶"でもいいんでしょうかね?私が飲むのってお茶なんですよね。味がない水はちょっと苦手で(^_^;)

味があってミネラル豊富な水ってないのかな?なんかありそうな気がしますけど。 後、最近はヨガにも興味あり。調べてみると意外と面白いんですよ。まあ、軽く調べるだけなんですけどね。

実際にやってみるともっと面白いんでしょうけど、どうせやるならちゃんとしたヨガ教室に通いたいしなぁ。となると、お金の問題が……(^_^;)

お金貯めてそのうち行ってみようかな。いまのうちによさそうな教室を探しておかないと。 それでは今回はこの辺で。また次回の更新で~(* ̄▽ ̄)ノ~~ [tag] 育毛シャンプーランキング!本当に効果のある育毛シャンプーはコレだ!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(11/21)
(09/20)
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
最古記事
(09/20)
(11/21)
P R
Copyright ©  -- こはなのブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]